STEP 1/お問い合わせ

まずはチャット、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ビデオ通話(ZOOM)を使用した、無料個別相談も受け付けております。

チャットからご相談の場合:
ホームページ画面下部にあるチャットボタンをクリックすると、
ご用件に対しての質問事項が記載されております。
流れに沿ってお答えいただくと、担当者に繋がります。
営業時間外や担当者不在の場合は、翌営業日以降に改めてご連絡いたします。

STEP 2/ヒアリング

お問い合わせいただいた内容をもとに、
ビデオ通話、お電話、チャットいずれかの方法で
簡単なヒアリングを行います。
御社のご要望に対してどんなツールが必要か、ご説明いたします。


※ヒアリング、ご相談まで無料にて承っております。


STEP 3/正式発注

ヒアリング後、内容と金額にご納得いただき、
正式にご依頼いただける場合、発注書をオンラインで発行いたします。
手順に沿って発注を確定すると、ご契約となります。

STEP 4/企画・制作

企画内容を打ち合わせし、確定後、制作・進行着手いたします。
この際、事前に納品、作業完了日のスケジュールをお伝えいたします。

制作・進行に関するご連絡には、LINEを使用いたします。
LINE以外の方法をご希望の場合は、ご相談ください。

STEP 5/確認・修正

制作物・成果物の確認、修正を行います。
※制作物によって、修正可能な回数やタイミングが異なりますので、
ヒアリングの時点でお伝えいたします。

STEP 6/納品

完成物や納品物へOKのお返事をいただいた時点で、納品完了となります。

STEP 7/お支払い

納品完了月の末締めにて請求書をメール発行いたします。
郵送をご希望の場合は、お申し付けください。

また、お支払い期限は請求月の翌月末となります。
期日までに下記口座までお支払い手続きをお願いいたします。

銀行名ジャパンネット銀行
支店名ビジネス営業部(支店コード 005)
口座番号普通 1525004
口座名義株式会社スタヂオポートマン
カ)スタヂオポートマン

全国対応しております

弊社の対応エリアは全国です。
遠方の場合、ZOOMやSkypeなど、ビデオ通話でのお打ち合わせも可能です。

※東海3県以外で、対面でのお打ち合わせをご希望の場合は、
別途交通費が必要となります。ご希望の場合はご相談ください。