名古屋、伏見駅近くにある囲炉裏料理とお番菜のお店
伏見 万福」様のプロモーションを担当しました。

この時の課題

オーナーの「名店にしたい」という一言から、
このプロジェクトはスタートしました。

お客様がまた来たくなる「名店」を目指して、
まずはお店の認知度を上げるためのプロモーションをしたい、
というご依頼を頂きました。

私たちが考え提案したこと

名古屋で囲炉裏料理が食べられる、数少ないお店。
そのため、飲食店の競合が多いInstagramでも目立ちやすいと考えました。

また、飲食店は近隣への周知も大変重要になるため、
オンラインとアナログの二軸でのプロモーションをご提案しました。

私たちが行ったこと

  • カメラマンによる撮影
  • 近隣エリアへのチラシポスティング
  • Instagramを活用したPR企画(企画提案、運用プランニング)

この時の想い

オーナー、そしてお店に関わる人たちがこだわり抜いた、味も居心地も抜群のお店。

プロモーションにSNSを効果的に活用するには、
スタッフさんからのご協力も大きな要素となります。
「名店」を目指すために、 お店の魅力をどのように伝えれば良いか、
打ち合わせを重ね、スタッフさんとも連携してPRを行っています。

今後の展開

名店を目指したい。お客様に、料理を楽しんでいただきたい。
囲炉裏を囲んで楽しむ、そのままの姿をSNSやWEBサイトを通じて
継続して伝えいくことが大切かと思います。

Message

一度行ったお客様が必ずリピートしたくなる、万福さん。
連日たくさんのお客様で賑わっています♪
厳選された、美味しい日本酒も飲めますよ。
ランチに、会社帰りの一杯に、是非お気軽に立ち寄ってみてくださいね!

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[Client]
伏見 万福
Web https://00m.in/PYEjl
Instagram @fushimi_manpuku

[Total Direction]
STUDIO PORTMAN, Inc.
Web https://studio-portman.jp
Instagram @studioportman_inc

[Photographer]
OFFICE MUZZLE JUMP
Web https://www.muzzlejump.jp
Instagram @takasaka502

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