チャットとLINE@を導入したことで、業務効率の改善はもちろん、お客様への対応がスムーズになり、お問い合わせの件数も増えてきました。

(一宮市/福祉企業様)

サービス概要

□ WEB接客チャットの基本設定・設置
□ チャットの適切な活用方法のご提案と最適な設定
□ LINE@の基本設定・設置
□ LINE@の適切な活用方法のご提案と最適な設定


弊社では、お客様の使いやすいお問い合わせ窓口として、
WEB接客チャット、LINE@の設置・活用をおすすめしております。

これまでスタンダードであった電話対応やメール対応は、
社員様の業務負担になるという統計から、
こういった相談窓口を設置する企業様も多くいらっしゃいます。

※チャットサービスについては、他社サービスをご案内のもと、設置〜設定までを行っております。
チャットシステムそのものは、弊社サービスではございませんので、
弊社がご案内するサービス提供内容をご理解いただいた上でご依頼ください。


料金

WEB接客チャットの設定・設置 120,000円
LINE@の設定・設置 120,000円

※サービス月額利用料金につきましては、プランによっても異なりますが、
チャット 10,000円〜、LINE@ 5,000円〜が目安となります。
ご相談後、詳細をお伝えいたします。

チャットについては、弊社ホームページの下部に設置しております。
ご参考として、ご覧いただければと思います。

①チャット導入について

チャットの大きな特徴として、電話対応と異なり、
接客応対をスムーズに行うことができます。
問い合わせ窓口としてはもちろんのこと、
よくある質問(FAQ)の窓口としても活用することができます。

こういった特徴から、業務効率改善のひとつとして、
最近では続々と企業様が取り入れております。
自動応答機能を活用することで、24時間対応できる体制を取ることも可能です。

②LINE@導入について

現代の日本では、8,100万人のユーザーが利用しているLINE。
チャット同様、お客様のお問い合わせ相談窓口として
活用する企業様が増えています。
また、LINE@の有料プランを利用することで、
お友だち追加しているお客様に対して、継続した企業PRをすることも可能です。

納品までの目安期間

□ チャットサービス
→お客様ご自身でサービスご契約後、1〜2週間で設定・設置が完了いたします。

□ LINE@
→ご依頼後、1〜2週間で設定・設置が完了いたします。

相談窓口は、とても重要なコンテンツとなります。
方向性をしっかりと企画設計することが大切なポイントとなるため、
納品までお時間をいただいております。


このサービスがオススメのお客様

  • 電話やメールの対応に時間がかかっているため、効率化したい
  • 営業時間外でも問い合わせを受け付けたい
  • 社内での問い合わせに関する状況確認や共有を簡単にしたい
  • お客様が気軽に問い合わせできる動線を作りたい

導入事例

導入実績をご覧になりたい方は、ホームページ下部に設置しております
チャットよりお問い合わせください。
チャットを実際にご利用いただきながら、実績についてもご案内いたします。


ホームページへの設置について

チャット、LINE@ともに、ホームページへ入口ボタンの設置が必要となります。
その際に、ホームページのデータ編集、サーバー情報などが必要となります。
制作会社様へお任せされている場合には、事前にご相談ください。